indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
チートで無謀なことをすると…
ストアにゴッチャリしたセットが登場しましたね!
「Harajuku girl」なファッションとか
アリスっぽいトイレとバスタブだけは欲しいかも

ここ最近プレイがぜんぜんできないので
過去のSSからオモシロ写真シリーズで繋ぐことにします

Line-2.gif

P-Kid1.jpg

おっと
ノームさんではないよね

P-Kid2.jpg

実はとあるデータで、↑この子の彼氏候補と思っていた新聞少年です。

P-Kid3.jpg

プールで鬼ごっこをしていると…
誕生日を迎えてしまったので
ついでに家で一緒に遊んでいた男の子も
成長させてしまえ!ということで・・・
横着して「Shift+クリック」の「年をとる」を
彼がうたた寝中に実行してしまいました
結果こんな姿になってしまったというわけ

けれど、社交活動を実行して彼を起こして
歩き始めると普通のティーンの姿に ホッ

「Shift+クリック」で成長させるのは
シムが起きているときにしましょう
関連記事

♦ タグ:
[2011/03/04] | ◆ ある日の光景 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アルト家の息子 | ホーム | アウトドアパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
