indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Outdoor Living Stuff 【女性服】
「Outdoor Living Stuff」の男性服に引き続き女性服

↓まずは髪型 (画像をクリックで拡大できます)

OLS-14.jpg

アップスタイル
ラニさんはあまり似合わなかったので横顔で…


↓ワンピース系は、なかなかです♪

OLS-15.jpg

コンビネゾン
2010夏あたりに流行ったヤツです
けっこう使えそう♪

OLS-25.jpg

パパラッチのサニー・バクシにも着せときました。

OLS-16.jpg

ボレロ付ワンピース
リカラー次第でいろいろ楽しめそう。

OLS-17.jpg

水着+ローブっぽいヤツ
まあまあかなぁ。
レギンスと合わせたりしてもイケるかも。

OLS-18.jpg

袖フリルワンピース
ラニさんのは派手色ですけど、リカラー次第でシックにも着れそう。

OLS-24.jpg

今さら発見した「Fast Lane」のコレはなかなかカワイイですね!


↓お次はトップス

OLS-19.jpg

フリル付カットソー
けっこう可愛い♪

OLS-20.jpg

Tee+カーディガン
まあまあ可愛い。


↓お次はボトムス

OLS-21.jpg

キュロット(?)
ん~ツヤがあるからか…なんかビミョ~
布系テクスチャにすれば良いのかも。

OLS-22.jpg

カーゴっぽいパンツ
裾周りのせいか…丈のせいか…コーディネートのせいか…
ちょっとビミョ~?

OLS-23.jpg

レイトナイトのこのトップスに合わせると良い感じかも


OLS-26.jpg

ちなみに、もうひとりのパパラッチ
イアン・ボウラーには・・・

OLS-27.jpg

レイトナイト服を着せときました。

Line-2.gif

久しぶりに着せ替えをしてみたら
レイトナイト以降、ナイスな服や髪型がけっこう増えてますね!

またスタイリストプレイをしてみたくなりました

関連記事

♦ タグ:
[2011/02/12] | ・アウトドアリビング(Outdoor Living Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Happy Valentine's Day ! | ホーム | Outdoor Living Stuff 【男性服】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
