indexSims 4Blogger
Outdoor Living Stuff 【男性服】
「Outdoor Living Stuff」には服もいくつか含まれていました

まずは男性服から (画像をクリックで拡大できます)
モデルはこの男。ジャレド・フリオ。



Tシャツ+Vネックセーター
リカラー次第でなかなか使えるかも♪



フーディーTee
インしちゃうタイプでした
このパンツには合わないけどコーディネート次第では使えそう。



ボウリングシャツ風
リカラー必須な感じです。



ハーフパンツ
あれ?何かのセット or ストア品に同じ様なのなかったっけ…?



カプリパンツ
このパンツの時に靴下を履いてはいけません
キチンとコーディネートしてあげてください。



スラックスっぽいパンツ
ややプレスがきいてる感じなのでオシャレ着にもなりそう。



ビルケン風(?)サンダル
アウトドアと言えばクロックスと思いきやコレでした。
今更始めて知ったレイトナイトの服とコーディネートしてみました



だけどジャレドはこの格好が一番好き


あ、髪型を忘れてました
ジャレドの時は見つけられなかったんですけどね



こんな髪型が追加されてました。
うぅ~ん ビミョ~かなぁ
小顔のキレイ系シムさんなら似合うかも。

なのに何故、彼がモデルかと言うと…



ラニさんが庭で料理中にやって来たパパラッチ。
新規データだったのでアブラハム・フィンケルでした。
見飽きたしビミョ~なキャラなので変身してもらいました。



ちょっとだけ痩せてもらって海の男系に


関連記事

♦ タグ:
[2011/02/10] | ・アウトドアリビング(Outdoor Living Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Outdoor Living Stuff 【女性服】 | ホーム | The Sims 3 Outdoor Living Stuff>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.