indexSims 4Blogger
サイクロン
オーストラリア・ケアンズを襲ったサイクロン
日本のニュースで「サイクロン・ヤシ」って言ってるから・・・
(あれ?訳しすぎちゃった?)って思って・・・・
CNNを見てみると・・・「Cyclone "Yasi"...」って言ってるではありませんか
「Yasi」は「椰子」ではなく
フィジーの言葉で「サンダルウッド(Fijian Sandalwood)」の事らしいです。
災害による被害が大きくないことを祈ります

シムズでサイクロンと言えばこのお方↓

P-Cycl0n3-5.jpg

Cycl0n3 Sw0rd balloon_innap.png

ん? いつもと違う??


P-Cycl0n3-8.jpg

ヴァンパイアになって、サンセットバレーに戻ったラニさんは
この人達と仲良くなったついでに・・・

P-Cycl0n3-6.jpg

ラニ:「ちょっと腕貸してみて!」

P-Cycl0n3-7.jpg

サイクロン:「うわぁ~~~!!」


だって
サンセットバレーでは昼間に外歩きたいし・・・
ヴァンパイアは他のシムに任せることにします
関連記事

♦ タグ:
[2011/02/03] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Petit House | ホーム | NRaas StoryProgression Modules>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.