indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
好きなバーテンダーを配置する(NRaas The Register)
ブリッジポートでプレイをすると
キャラ立ちしているバーテンダー等のサービスシム(?)に愛着が沸いてしまいます

LN-34.jpg

そんなシム達をカタログ保存してサンセットバレーに配置したはイイものの…
彼ら無職だけど…どうやってバーテンダーにさせたら良いんだろうか・・・
ってな時の「NRaas The Register」
純粋にレジのみの適用だと思ってましたけど
バーテンダーやスタイリスト台、タトゥーマシン、バリアロープ等にも設定できたのです
最近のバージョン(V17)になって、パパラッチも設定できるのだとか。スバラシイ♪

例えば↓ 新規サンセットバレーに配置した「Planet

MOD-Regi1.jpg

スタートしてみると、自動的にバーテンダーが設置されてしまいます。
うぅむ 出稼ぎ的なシムが配置されちゃいました
お店のイメージに合わないので代わってもらいましょう。

「NRaasThe Register V17」のカンタンな解説です

まずは適用したいバーカウンターをクリック

MOD-Regi3.jpg

「NRaas」

MOD-Regi4.jpg

「レジ」

MOD-Regi5.jpg

すでに担当シムがいる場合は、この様に「Remove:名前」が出ます。
今回はモチロンRemoveしちゃいます。

MOD-Regi14.jpg

すると、瞬時に私服にチェンジ。
やっぱり思いっきし旅行者的なシムでした

MOD-Regi6.jpg

次に、「レジ」→「選択」
※これをしないままだと、またランダムにシムが配置されてしまいます。

MOD-Regi8.jpg

絞込み画面が出てきます。
今回は無職(Unemployed)を選択。
※ムズカシイ事を考えずにキャンセルを押しても、そのマップの担当可能シムから選べます。

MOD-Regi9.jpg

ブリッジポートでお馴染みの顔ぶれが出て来ましたね!
今回はフェミニン系のマルガリータ・サボイに担当してもらいましょう。
設定後、プレイ開始すると出勤して来ます。

MOD-Regi10.jpg

マルガリータ・サボイ(Margherita Savoy)
うんうんイイ感じですね


その他のバーテンダーも変えてしまいましょう。

MOD-Regi11.jpg

まだ未完成&テストプレイ中の「SheBar」には
ブランディー・コリンズ(Brandy Collins)

MOD-Regi12.jpg

コチラも未完成&テストプレイ中の「Oceanarium」もどきには
キミー・ノット(Kimmy Knott)

MOD-Regi13.jpg

「Waylon's Haunt」にはマーティン・シェーカー(Martin Shaker)

彼らの私服はたいてい黒系なので
太陽降り注ぐサンセットバレーにはちょっと暑苦しい
なので22時間営業のバーで働いてもらうのが一番ですね!


Line-2.gif

今まで「The Register V16」を使っていたのだけど
バーテンダーを設定しても自動配置されたシムがそのまま残っていて
2人が取り合いで仕事する感じだったんですよ
The Sims 3 Info JPさんの記事を読んで
この問題を解決しているV17を早速導入しました!

Line-2.gif

【今回使用しているMODなど】
NRaas The Register
Sunset Valley: "Late Night" Revamp(elflel's sims stuff)or(MTS)
24/23/22 hour Mod for VenusMTS
Irish Pub set (Around the Sims)

関連記事

♦ タグ:
[2011/01/12] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<NRaas The StoryProgression - Phase Seven | ホーム | おひさしぶりのバーナクルベイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
