indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ついにヴァンパイア
さて、和解の後は・・・・

LN-160.jpg

ひとりジャムです

と、その時・・・・



  

LN-161.jpg

色素抜けちゃいました

LN-162.jpg

若干…黄色い気がするけど…

LN-163.jpg

首に噛まれたマークもシッカリありますね!

Line-2.gif

無事にヴァンパイアに変身できたところで

LN-167.jpg

ブリッジポート日記はおしまいです

LN-168.jpg

目開いてますけど本人ぐっすり寝てるつもりです

Line-2.gif

ブログの更新もしばらくお休みになりま~す

Happy Holidays

関連記事

♦ タグ:
[2010/12/12] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<☆ Merry Christmas 'N Happy New Year! ☆ | ホーム | 名誉きそん>>
コメント
こんばんは、ラニさんのバスタオル生活は凄いですねぇバスタオル姿で走ってましたし大胆すぎる・・・さすがに逮捕されたって噂が流れても仕方ありませんね、でもまぁ訴えて勝ってましたけど・・・バスタオル姿で。

なんかバンパイアに覚醒したみたいですが・・インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアみたいになっちゃうのかな・・・太陽に当たると灰になるとか・・・

自分もレイトナイト買いました、やっぱり強制終了みたいになりましたのでDEP設定によるクラッシュ対策やってみました、作りかけの家は窓のMODがバグってたみたいで何度やっても落ちるので削除したら落ちずに何とかなってます。

またブログの更新お待ちしてますね。
[2010/12/15]| URL | tetu #- [ 編集 ]
tetuさん。コメントありがとうございます。
バスタオル姿は自然に着替えるのを待っていたのですが…盗まれた扱いで、とうとう着替えませんでしたi-229

変身後も思わず太陽の下でギターを引き続けちゃいましたが、ムードが悪くなってきたので急いで帰ってヴァンパイア用のベッドに寝てみました。

そう言えば昼間の道端でヴァンパイアさんが気絶して倒れてるのを発見した事があります。
[2010/12/17]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
