indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
名私立探偵コナン【8】
とある昼下がり・・・・

Conan-46.jpg

しばらく会ってなかった弟がティーンになってた

Conan-47.jpg

弟のヤツ…俺よりサッパリ系のイケメンじゃねぇか。
ママに似やがったな。チクチョゥballoon_off.png

Conan-48.jpg

それでも街のみんなは俺の見方だ!

Conan-49.jpg

みんなが俺を待っててくれたんだ

Conan-50.jpg

ファンキーな市長から記念品ももらったし

Conan-51.jpg

サンキュー!市長

Conan-52.jpg

父に負けないくらい、年上の女からモテるしなballoon_date.png

Conan-53.jpg

それにしても
イクバルじーさんの話はツマンネェbor


Line-2.gif

これで探偵日記はおしまいです

中途パンパ? はい。
肝心な情報が無い? はい。

プライベートアイになった後もSSは撮りためてあるのですが
探偵職の詳しい説明とかは他のレビューサイトさんがたくさんあるのでね

ホントに出落ちで1話だけにしようと思ったのですが
いちおうここまで公開してみました。

それにしても、このコナンくん
年上の女性にモテモテです
「年上好き遺伝子」なんかも遺伝するんでしょうかね
なんせジャレド・フリオの子ですから。
関連記事

♦ タグ:
[2010/12/06] | ・名私立探偵コナン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ヴァンパイアと… | ホーム | 名私立探偵コナン【7】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
