indexSims 4Blogger
名私立探偵コナン【6】
【探偵日記・番外編】

Conan-27.jpg

あれ?コナンくんどうしちゃったの??と思ったら

Conan-28.jpg

ハンバーガーを食べようと思ってた時に電話に出ちゃったみたいです。
本人肩に挟んでるつもりで話し続けてますけど…



Conan-31.jpg

この時、拝借した車はアーロ・バンチの物だったようです
イーサンが乗って来てたヤツですね。アーロは当時小学生だったのに…。


公園でのパーティー中・・・・・

Conan-32.jpg

 父親から…どーゆーこと?? と思ったら

Conan-33.jpg

ジャレド:「ゥオオオーーー!!」

Conan-34.jpg

コナン:「ィエエエエエーーーーィ!!!」

Conan-35.jpg

High Five的なヤツっぽいです。

中の人、この時初めて
見たんですが
パーティーアニマルがやる動きなのかな…?

そう言えばジャレド操作でパーティー開いたことなかったんだった

Conan-36.jpg

なぜかコナンくんはフィオナさんにやたら気に入られている様子
探偵職で、モリー・フレンチによく聞き込みに行くからかな?

関連記事

♦ タグ:
[2010/12/04] | ・名私立探偵コナン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<名私立探偵コナン【7】 | ホーム | 名私立探偵コナン【5】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.