indexSims 4Blogger
名私立探偵コナン【4】
どうも!お久しぶり。コナン・フリオです。

Conan-14.jpg

ったく、中の人のヤツ
やっぱり「レイトナイト日記」までの繋ぎだったんじゃねぇかballoon_off.png

今日は申し訳程度に俺のプレイ日記の続きを書くらしいよ。


Conan-15.jpg

コナン:「Hi! ママ。俺に話って…?」
ホリー:「うん。ジャレドの浮気調査をしてほしいのよ」
コナン:「このデータでは心配することないと思うけど…任せといて!」


Conan-16.jpg

おっと、元カノ発見!
棒を所持して凶暴そうな様子。
うぅ~ん、あの腹は…太っただけだよなぁ・・・・

Conan-17.jpg

あ、俺…チアリーダーじゃないからね。


街中の女性を調査してまわることに。

Conan-18.jpg

コーネリア:「あぁ、あのチンピラの事かしら?まったく興味ないですわ」

Conan-19.jpg

リアナ:「チンピラには興味ないのよ。それよりあなた、ちょっと素敵ねぇ」

Conan-20.jpg

ヴィタ:「あぁ、あの男なら…あたくしの行きつけのサロンで見かけましたわよ」

Conan-21.jpg

コナン:「(ポッチャリ好きの父も、さすがにこの人とは…ありえんな)」

Conan-24.jpg

コナン:「ポッチャリ美女発見!でも友達以上ではないらしい・・・」

Conan-22.jpg

コナン:「お!同業者で仲の良い女性じゃないか・・・彼女はあやしいぞ」

Conan-23.jpg

コナン:「えぇっと、父のIDとパスワードは…と」
     「ビストロの彼女と密会予定ではないか!」

現場へ急げ・・・・・

Conan-25.jpg

コナン:「おぉっと!密会現場を押さえたぞ!!」
ジャレド:「おまえ何やってんだ?」

ポーラインも交えて、次のパーティーの打ち合わせをしていただけの様子です。

Conan-26.jpg

コナン:「やあママ!どうやら心配ないみたいだよ」


関連記事

♦ タグ:
[2010/12/02] | ・名私立探偵コナン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<名私立探偵コナン【5】 | ホーム | レイトナイトで導入したMOD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.