indexSims 4Blogger
レイトナイトで導入したMOD
LN-127.jpg

レイトナイトをインストールする前にMODの大幅整理を実行しました。
服やオブジェクトは今までの半分くらいにはなったかな…
(↑それでも多い方だと思うけど

NRaasのMODやゲーム操作系のMODは常に入れ替えが必要ですね!

★使用中のMODはこちらの記事に随時(?)更新中。

今回は「Route Fix for Ambitions」を外して
Routing Improvement」(MTS)という物を導入しました。
機能は同じような物だけれど、ルートの改善に加えて
ファイルによって地下鉄利用の方法を選ぶ事が出来ます。

中の人が入れているのは
「Routing improvement - subway manual」というタイプ。

このMODを入れてブリッジポートでテストプレイしたラニさんは
早い車を持っていたので地下鉄を利用したことがありません
マップタグで行き先を指定すると必ず車か徒歩(ダッシュ)で向かいます。

LN-119.jpg


あとは、The Sims 3 Info JPさんの記事の「2」を読んで
「NRaas The Overwatch」を入れました。
ファイル分けされてから、そう言えば入れてなかった
スパコン時代はけっこう活用してたのに。
導入したら車が100台以上削除されました


それと、中の人にとって重要だったのは
24/23/22 hour Mod for Venus」(MTS
クラブやバーの営業時間を選べるMODです。
最初は24時間営業のファイルを入れたのですが
営業時間が「0時~0時」設定のため
0時になると強制的に外に出なくてはなりません。
早すぎです 早起きなシムさんには良いかもしれませんね。

※MODのダウンロードページには「9am to  9am」と書いてあるけど
  シム界にも時差があるのかな…

LN-103.jpg

このMODのせいか、私のデータでは
バーテンダーとバウンサーが足りなくなってる事が良くあります。


関連記事

♦ タグ:
[2010/12/01] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<名私立探偵コナン【4】 | ホーム | ブリッジポートの風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.