indexSims 4Blogger
ブリッジポートの風景
LN-67.jpg

セレブの街ブリッジポートの撮影所。

LN-68.jpg

あれ?飛行機がビルに・・・・

LN-69.jpg

ハリボテの町並みセットは可愛いすぎます

LN-70.jpg

な~んかドラムの音がするなぁ~と思っていたら
少年がドラムをたたいてました。
まさかそれをバックパックに

LN-71.jpg

この人セレブっぽいから写真撮っとこっと。
(↑フリーウィルでいろいろやってくれるのは面白いですね

LN-72.jpg

街中でキーボード弾き語りのオッチャン。

LN-73.jpg

ハトの色合いがリアルでウケる

LN-74.jpg

落書きがあったり細かいところも凝ってますね!

LN-75.jpg

このオブジェはマップビューでもとっても気になります。

LN-76.jpg

我が家の近所は工事中。

LN-77.jpg

看板もいろいろあって面白い♪

LN-78.jpg

セレブと言えば高級車。

LN-79.jpg

おっと、接触寸前

LN-80.jpg

セレブのプライベートショット。

LN-81.jpg

自分も携帯カメラで撮られたりします。

LN-82.jpg

笑顔は前歯が命です。

LN-84.jpg

シアターもイイ感じ♪

LN-83.jpg

パーキングタワーがあったり、見慣れた風景があるのもイイもんです。

LN-85.jpg

都心と言えば夜景ですね~

LN-86.jpg

ふと立ち止まると・・・・・
そろそろ青い海のサンセットバレーが恋しくなってきます。

関連記事

♦ タグ:
[2010/11/30] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(1) | トラックバック(0)   
<<レイトナイトで導入したMOD | ホーム | 新しい食べ物>>
コメント
こんばんは、ラニさんダブルピースで良い笑顔ですね、レイトナイトは作りが細かいくて凄いですね~鳩は日本にいるのと同じ感じですが世界どこでも鳩ってあんな感じなのかな。
追加パックを入れた時はMODも入れ替える必要があるんですね、レイトナイトを入れた時に参考にさせてもらいます。
[2010/12/02]| URL | tetu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.