indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
新しい食べ物
新機能で楽しみにしてたランチワゴン

LN-87.jpg

タイミング良く近くに居たので食べてみようっと。
ワゴンなのにマイクで注文するドライブスルー方式です。
人が顔出してくれないのはちょっと残念 けど仕方ないですね。

LN-88.jpg

とりあえずタコスを注文
ハードシェルだった

LN-89.jpg

いただきま~す♪

LN-90.jpg

ジャンクフード扱いなのか
都心のワゴンではこだわりの食べ物を売ってるハズなのだが

LN-91.jpg

バーメニューのオリーブ・プラッター
予想してたよりもステキで美味しそう♪

LN-92.jpg

シュリンプ・カクテル
これは美味しいに決まってる

LN-93.jpg

スパイシー手羽先(ホット・ウィング)
カエルの足ではなさそうです。

LN-123.jpg

オニオンリング 普通 
オリーブ大皿がステキ過ぎたために
もうちょっとトニーローマやババガンプ的な見た目のヤツを期待しちゃいました
というか気になってるのはオネエサンの胸あたりの様子

LN-124.jpg

ワゴンのブリトー
メニューで見たときは白くて生春巻きっぽく見えたけど
新聞(?)巻いてるタイプなのか。

LN-125.jpg

具沢山でおいしそう
中の人は、たぶんこれが一番好きかも。

LN-126.jpg

隣の人が食べてたクラムチャウダー
やけに美味しそう♪
クラッカーは付いてませんでした

関連記事

♦ タグ:
[2010/11/29] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<ブリッジポートの風景 | ホーム | 続・ガールズナイト>>
コメント
こんばんは、昨日のラニさんは大胆でしたねぇ、目の輝きが違いました。
バブルバーを使うと魅惑的になっちゃうんでしょうか。
ランチワゴンって都会っぽいですね、料理も結構リアルです。
自分もアンビション注文したので楽しみです、またラニさんのレイトナイトライフ楽しみにしてます。
[2010/11/29]| URL | tetu #- [ 編集 ]
i-278こんな非常識プレイですが、読んで頂いてありがとうございますi-229
バブルバーは味によって、いろんな効果があるみたいです。
隠しスキル(?)が上がると泡の形も変わって来たので追って掲載しようかな。
今回の新料理はけっこう良くできてますよね!
[2010/11/30]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
