indexSims 4Blogger
改装したお部屋
LN-44.jpg

このコンドは、なかなか景色は良いけど
内装がなんとも地味でした

LN-45.jpg

そこでサクッと改装を。
ほとんどリカラーしただけですけどね

LN-46.jpg

デフォルトの窓は「景観上の理由」とかでリカラーもできなかったのだけど
水槽窓は設置できちゃいました (←この方がマズイと思うんだけど
みごとにホーガンズ・ビューになりましたね。

LN-47.jpg

ついでに執事さんにも

LN-48.jpg

変身してもらいましたが・・・
その日の仕事が終わって以来、来なくなっちゃいました
(↑これはバグらしいですね)

LN-49.jpg

こ~んなコトまでしてくれちゃうので名残惜しいのですが・・・

LN-50.jpg

メイドさんにも来てもらってることだし、まあイイか。

LN-51.jpg

では、おやすみなさ~い


関連記事

♦ タグ:
[2010/11/24] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アクティビティいろいろ | ホーム | 踊って踊りまくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.