indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
踊って飲んで食べて…
今日はこの店で遊ぶとします。

LN-34.jpg

あれ?ここって・・・
LateNightでは「HOOTERS」を作ろうと思ってたのに
やはりデフォルトでそれ系のお店はありましたね

まず、やる事と言えば・・・・

LN-35.jpg

Woo Yeah~



ラニさんのダンスシーン初公開

ラニ:「ハァ~のど渇いたからメニュー見せてくれる?」

LN-42.jpg

ここは「油で揚げたジュース」をもらおうかな。
(Hogan's Deep Fried Juice)

LN-36.jpg

踊った後の1杯はウマイ

LN-37.jpg

その後もタトゥーヘアのオニイサンと踊ってます

LN-38.jpg

オニイサンに軽く口説かれたあと
パパラッチされてました。

ラニ:「おなかも空いてきたからフードメニューも見せてもらえる?」

LN-43.jpg

「スパイシー手羽先」はカエルの足で出来てそうだし…
(ってか、ハンバーガーこんなに高かったっけ?)

LN-39.jpg

ナチョスでも食べておきますか。
(中の人はソフトシェルの方が好きなんだけど)

LN-40.jpg

これをフォークで!?
これこそ全部つなげて「チーズプレート食い」で良かったのに。

LN-41.jpg

その後はガールズバンドで軽く盛り上がった夜でした。


Line-2.gif

コメントを頂いたところで、ダンスのお話。

レイトナイトを入れても最初のうちは
今までのダンスをするようですね!
踊り(踊らせ)続けていると新しい動きになるようです。

カウンターダンスはお気に入り
ただ、障害物がある所ではカウンターやテーブルには乗れないみたいです。
デフォルトのお店でもシーリングライトなんかが邪魔で
乗れない場所が多いですね

SS撮ったり動画撮ったりしながら躍らせ続けてると
この動き覚えてしまいそうですね

関連記事

♦ タグ:
[2010/11/22] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<踊って踊りまくり | ホーム | グループでお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
