indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
グループでお出かけ
LN-20.jpg

ジャックも来てることだし
せっかくなので新機能のグループ行動を!

さて、どこに行こうか・・・

LN-21.jpg

Wilki’s Fabulous Books and Bath
アイコンを見るとスパのようですが「浴場」って…

LN-22.jpg

Steve’s Business Complex and Restaurant
ほほう!オフィスビルにレストランが入ってるのか
都心な感じで現実的。

LN-23.jpg

「ユージの店(Eugi's)」ってのも気になったけど…
とりあえず時間も早いし手近なところで
「ウェイロンのオバケ(Waylon's Haunt)」へ。(オバケって

LN-24.jpg

2人してダッシュで向かいます。
グループを組むとブルーのダイヤが付くんですね!

LN-25.jpg

おっと!楽しみにしてたランチワゴン発見
けど、まだお腹いっぱいなのでスルーで。

LN-26.jpg

どうやら、目的地までダッシュで行くようです
「Routing Improvement」MODを入れてるからかなぁ…
近場だと徒歩なのか・・・・

LN-27.jpg

やってきたのはこんな店。
バーナクルベイに欲しかった感じの酒場ですね。

LN-28.jpg

ラニ:「マスター!強いの一杯くれる?」

LN-29.jpg

お!これは
ホイップクリームスプレー的バーナーです。

LN-30.jpg

炎入りドリンクのできあがり

グループ行動でもお店の中では別行動なのか…。

LN-31.jpg

なにやらボードゲーム的なものを発見!

LN-32.jpg

おっと!立ち飲みしてる!! これは感動

アドベンチャーの時はネクターを発見して飲もうと思うと
イスを探して一苦労だったなぁ

LN-33.jpg

プチ・セレブ発見!
カイ・レイコ(Kai Leiko)
韓流スター的風貌の彼は
クーガーなセレブに飼われている駆け出し俳優ってな感じだそうです。

関連記事

♦ タグ:
[2010/11/21] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<踊って飲んで食べて… | ホーム | お隣さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
