indexSims 4Blogger
ブリッジポートのクラッシュレポート
やってきました!ブリッジポート

LN-1.jpg

うぅ~ん 水がハイイロ
都会はどこもこんな感じなんでしょうか
それとも赤道から遠い地域なのかな?
米フォーラムなどで「Tokyoっぽい」って声を見かけたけど
この色合いの事かしら…。

LN-2.jpg

こっちから見るとスタジアムもあって
みなとみらい風?

さて、どんなシム達が住んでいるかと言うと・・・

LN-3.jpg

エルヴィラ・スレイヤー。
ウィルミナ・スレイター??
どうやらヴァンパイアさんでしょうかね。

LN-4.jpg

こっちの人も…名前わすれた
目が光ってキバもある様子。

朝の8時に外に出ていて大丈夫なのでしょうか。

Line-2.gif

これって、みなさん普通にインストールしてサクサク遊べたんでしょうか…。
この時の様な現象でクラッシュする記事は各所で読んでいたので
「Mods」「DCCache」「Library」フォルダを抜いて起動したのに
スタート直後で落ちました
街の編集でアンビションLotを削除して住居区画に変更してもダメ
全部を再インストールしても同じ症状で…
」ボタンを押して、シムが歩き始めると必ず落ちるんですstr
グラフィック設定も落としまくってるしなぁ・・・
ふと思い出して
「DEP設定」(※)をしてみたらようやくプレイできるようになりました
その後はMOD達を必要なだけ入れてもまずまずプレイできます
まあ、iMacを使ってる時点で多くを求めてはイケナイのでしょうかね


※「DEP設定」方法は「The Sims 3 Info JP」さんの記事に詳しく書かれています。


関連記事

♦ タグ:
[2010/11/20] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ブリッジポートにやって来た! | ホーム | 名私立探偵コナン【3】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.