indexSims 4Blogger
名私立探偵コナン【3】
まあ服装の事は気にせずに…

Conan-7.jpg

仕事にかかるとするか。

Conan-8.jpg

この家のカギはフォークで余裕だな!

Conan-9.jpg

おっと、証拠品も押さえとかないと。

Conan-10.jpg

ねみぃ
けど、まだ仕事が残ってるぜ・・・

Conan-11.jpg

おっと、小僧に見つかったっぽい

Conan-12.jpg

郵便受けには未払いの請求書だらけ、と。
やべぇ、オッサンにも見つかった。

Conan-13.jpg

ふぅ~。初仕事終了~っと。
余裕だったぜぇ。
関連記事

♦ タグ:
[2010/11/19] | ・名私立探偵コナン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ブリッジポートのクラッシュレポート | ホーム | 名私立探偵コナン【2】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.