indexSims 4Blogger
名私立探偵コナン【2】
第1週1日目

Conan-4.jpg

とりあえず公園に繰り出して、友達でも作っとくか。
気の合いそうなギャルにでも挨拶を。

コナン:「細っせーな!オマエ」
リサ:「あんたオッサンのクセになんでそんな格好してんの?」


Conan-5.jpg

天才児だったゆえ、論理スキルは高めだけど
もうちょっと上げとくか。
とは言え、負けるとくやしいから脳筋とでも勝負しておこう。


おっと!もうこんな時間だ。
そろそろ初仕事でもしておくか。

Conan-6.jpg

って…なんなんだ!!この格好は
俺、いつ頭剃った??


Line-2.gif

見ての通り、若年に成長したジャレド&ホリーの子供
コナンを新規サンセットバレーに配置してのスタートです
久々のビンボー&加齢プレイは楽しいですね♪

フリオ家にはホリーさんも配置して
マスターコントローラーで夫婦にしてあります。

ジャレド・フリオは「NRaas The StoryProgression」にかかると
クレアさんをストーキングしながらも
女を取っかえひっかえしてるんですが
ホリーさんとカップルor夫婦にして放置しておくと
非常に円満な家庭になっているのはナゼだろう。

それにしても専門職の制服(?)はビミョ~すぎ
やはり探偵はコナーにやらせるべきだったか・・・
関連記事

♦ タグ:
[2010/11/18] | ・名私立探偵コナン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<名私立探偵コナン【3】 | ホーム | 名私立探偵コナン【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.