indexSims 4Blogger
名私立探偵コナン【1】
Conan-3.jpg


どうも。僕の名前はコナン・フリオ。
え?コナーじゃないのかって?
それは叔父の名前ですよ。


僕の両親はこのブログでお馴染みの↑この2人。

Conan-1.jpg

中の人からの指令により、生涯の願望は
タイトルの通り「名私立探偵」
これって事件の解決数が必要なんで
中の人が達成してくれるかはビミョ~だな。
どうにも出落ちギミな名前だし…。
レイトナイト日記までの繋ぎじゃないだろうなぁ…。

Conan-2.jpg

男子の一人暮らしなんで
母が若い頃に住んでいたのと同じ「ザ・モノトーン」を
初期費用で買わされて住むことになったわけで。
超ビンボー暮らしの始まりってわけだ。

しかも、このビミョ~な服装は・・・
例のアニメ風にしたかったみたいなんだけど
中の人が良く知らないばっかりに
とりあえずボウタイ付き(風)のトップとハーフパンツを着せられんだ。
一時はセーラームーンの胸リボンを試着させられ…
さすがに中の人も却下したみたいでホッとしたよ。
だって俺、男だし。リボン位置低いし。筋肉にめり込むし…。
おまけに腰にまでリボンついちゃうんだぜ


Line-2.gif

アンビション要素ではモチロン探偵もプレイしていたのでした

このデータの前にグラディでゴーストハンターをしてみたのだけど
なんだか単調でねぇ…
どうにもテンションが上がらず…

さっさと新規データで探偵プレイを始めてしまいました!

服装は例のアニメの画像をググって参考に(?)
セーラームーンリボンはナイスアイディアだと思って
CTUで男性シムも付けられるようにしたのですが…。
あまりにヒドずぎて却下しました
意外とボウタイの服って正統派の物しかなくて探すのに苦労しました~。

記事を書いてる時点では
いちおう職業レベル10までは行ってるのですが
生涯願望達成にはまだほど遠い…
アンビションの職って生涯願望達成までに時間がかかりますねぇ

レイトナイト日本発売の前夜なのに
なぜかアンビション職の記事を更新してみました
関連記事

♦ タグ:
[2010/11/17] | ・名私立探偵コナン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<名私立探偵コナン【2】 | ホーム | レイトナイトの準備でも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.