indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
レイトナイトの準備でも…
「レイトナイト」の発売が近づいてきたので
ラニさんのクラブ通い用スタイルでも作ってみようかなぁ…と。

LN0-22.jpg

ここはサンセットバレーの“非クラブ


どんなスタイルに変身しようか・・・


まずは・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

LN0-23.jpg

ジュリアナ風

LN0-24.jpg

うぅ~む。これはヒドイ
太マユ&べったりメイクはちょっとカンベン


LN0-25.jpg

アムラー風

LN0-26.jpg

細すぎるマユと白すぎるリップはどうかと思うけど
まあ、悪くないかも。


LN0-28.jpg

アバター・ナイトを開催するのも良いかもね!


Line-2.gif

アバターと言えば・・・
先日、今更ながら「AVATAR」を観に行ってきました
映画はDVD派なんですが、これを見るならIMAXで…と思っていたので
特別編が上映されて良かった~

この先、ネタバレありなのでご注意を!

映像は立体的でとってもキレイ
評判通り、ちょっと酔ったけど
どうやらIMAXでは首を傾けてはいけない様ですね。知らなかった~
けど、ミシェル・ロドリゲスが出て来てニンマリ元気になりました!

感想としては・・・
ディズニーのシンデレラを見に行ったはずが
グリム原作の恐ろしいバージョンだった…って感じでしょうか

うぅ~ん だってね、戦争シーン多すぎでしょ?
ここまで思いっきり米軍と戦う話とは
最近のドラマでも何かと戦争に持ち込むし、軍隊はお腹いっぱいです。
軍服姿が出てくると、どうもシラケてしまうbor
パンドラの世界観をもっと見たかったなぁと言う感じ。

ネイティブアメリカン的&アフリカン的&ポリネシアン的&東南アジア的な
ナヴィの描写は批判もあったようですが私は好き!
環境破壊と戦うコンセプトも良いのだけどねぇ。
戦う相手がもう少し非現実的な相手だと良かったな。

最終定期には軍を倒すので“反戦・反(米)軍”のメッセージもありそうなのだけど
実際には軍服姿の人が戦ってるシーンの印象が強すぎです。
思いっきし戦争シーンです。
たぶん子供が見てはイケナイ映像かと。

オリジナル版にはジェイクとネイティリのラブシーンが含まれていなかったそうな?
いったいどんな内容だったのだろうか…。
まあ、これだけ印象に残る映画だったので
もう一度DVDで3種類見てもイイかなぁ。
(ドンパチなシーンは早送りできるし)

それにしても、ミシェル・ロドリゲス(トゥルーディ)がナヴィに寝返った時はホッとした~。
けど悲しい結果に…。主要っぽい人物が死にすぎなのもちょっとね…。

実際の彼女はシーシェパードのメンバーらしいですね
(あれはあれで行き過ぎた暴力的集団なのだけど…)

必ずと言ってイイほどマッチョな役で出てくる彼女だけど
めちゃめちゃカワイイと思うのは私だけでしょうか…。
ブルークラッシュ」の頃から好き

「AVATAR」の上映中にストーリーと関係の無いところで
ニヤけてる女がいたら、それは私です
関連記事

♦ タグ:
[2010/11/12] | ・ホームタウン | コメント(3) | トラックバック(0)   
<<名私立探偵コナン【1】 | ホーム | Trick or Treat>>
コメント
はじめまして
自分もシムズ3を買いました、MODを入れてみようと思い参考にさせてもらっています、お世話になってるサイト一覧のMod The Simsは登録できたのですが The Sims Resourceは登録のメールが届かずログイン出来ないみたいなんです・・・登録は簡単に出来ましたか?
Newseaのヘアをダウンロードしたいなぁと思うんですが出来たら情報をいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。
[2010/11/14]| URL | tetu #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
tetu さん
コメントありがとうございます。
i-150させていただきました!
[2010/11/14]| URL | Lani #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/17]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
