indexSims 4Blogger
オーパルの成長(3)
ラニさんの手がしゃべってたその時・・・・

玄関先で成長を遂げたオーパル。

G-Opal20.jpg

おぉっと、顔の予想してはいたけれど…
ここまでの鼻になっちゃいましたか
服もダサすぎなので変身~

G-Opal21.jpg

やっぱりメイクありきの顔ですね。
リサ・バンチ以上にコッテリメイクです。

G-Opal22.jpg

オーパル:「さてと、パトロールのバイト申込みに行かなくちゃ!」

G-Opal23.jpg

ミラジ:「やあ!今、病院のバイトが終わったとこだよ」

冒険ジャー・スタイルのミラジくんは
大抵のデータで医療キャリアに就きますね。

G-Opal24.jpg

オーパル:「学校とバイトでなかなか会えなくてさみしいね 」

そして・・・・・

G-Opal25.jpg

オーパル:「好きかもhearts

G-Opal26.jpg

ミラジ:「こうゆう事はキチンとしなくちゃ!ボクと交際して頂けますか?」

G-Opal27.jpg

オーパル:「ミラジくんと付き合うことになったの~
      「ラニちゃんもVJくんとガンバってね!」
関連記事

♦ タグ:
[2010/10/22] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<「Late Night」プレイできるのはいつの事やら… | ホーム | オーパルの成長(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.