indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ジャレド フリオの変身
やあ!ジャレド(Jared Frio)

Style-143.jpg

今日もキマッてるじゃないか!

Style-142.jpg

ジャレド:「オレ、この格好気に入ってるんだけど…」

このブログでは露出が激しいキミはそろそろイメチェンしてもイイ頃だよ
特別に入荷した服があるんだ

Style-144.jpg

タラ~ン
イタリアン・マ・・・・らしくて似合ってるじゃないか!

Line-2.gif

ジャレドの事は散々いじり倒して来たけど
見た目は変えたことがなかった中の人。

あまり変えたくなかったんですが
コナーと2人してしょっちゅうサロンに来るんですよ

なので思い切って変身させてみました。
(髪型はイメージが崩れるので変えません

Style-145.jpg

仕事着のTシャツのムッチリ具合にホレたとも言えるので
Tシャツスタイルも作っちゃいました。

Style-146.jpg

ジャレド:「まあ、オレ様は何を着ても似合っちゃうからね」
関連記事

♦ タグ:
[2010/10/16] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<モーガナ ウォルフの変身 | ホーム | コナー フリオの変身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
