indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
コナー フリオの変身
やあ!コナー(Connor Frio)

Style-139.jpg

そんなに緊張しなくても
ステキに変身させてあげるから安心して!

Style-140.jpg

タラ~ン
こんなカジュアルな冬服ならキミのライフスタイルにも合うんじゃないかな?
ヒゲも少し整えさせてもらったよ

Style-141.jpg

コナー:「兄さんについて来ただけなのに・・・」
     「早く帰って読みかけの本を読破したいんだよなぁ…」

Line-2.gif

今まで、まったくもって
見た目は気に留めていなかったコナー・フリオ。
ヒゲを変えるとナカナカこざっぱりして悪くないかも

コナーと言えば
とあるデータでは、フィオナさんという彼女がいながら
ジャレドの元カノであるクレアさんとも恋仲で
アーサイン邸に住み着いてジャレドの子を育てていたり・・・

また違うデータでは、気が合いそうなアグネスさんと結婚して
モスキートコーヴに引っ越し、うっかり三つ子が産まれていたり・・・

なかなかオモシロイ展開を見せてくれていたんですが
NRaas StoryProgressionを入れてのプレイだと
放っておくと独身&友達がいないまま…だったりします

SimsWikiのプレイヤーズストーリーなどを見てても
三つ子が産まれる確立が高いらしかったり
クレアさんと恋愛関係になる事も多いようですね。

アグネスの黒い過去」では
アグネスを一途に想うあまり、良からぬ事に手を染めていく…風な
コナーに仕立ててみました。
関連記事

♦ タグ:
[2010/10/15] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ジャレド フリオの変身 | ホーム | レーン クレメントソンの変身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
