indexSims 4Blogger
ゴーバイアス コフィの変身
お仕事依頼(Gobias Koffi)
「ゴーバイアス・コフィにイケてる寝間着を!」と。

家に訪ねるとパジャマで待ってたゴーバイアス

Style-130.jpg

ジェイ:「おっと、悪いけどキミのことはタイプじゃないんだ…sorry」
ゴーバイアス:「いや、これはそのぉ…サイクロン君とだねぇ・・・」
(サイクロンが遊びに来てますね

Style-131.jpg

タラ~ン
お金はあるようだからブランド物でキメてもらったよ

Style-132.jpg

ゴーバイアス:「取り込み中だから、仕事が終わったら帰ってくれないかね!」

Line-2.gif

「go buy us a cup of coffee」的名前のゴーバイアスさん。

記事を書くとき、SSの少なさ&テキトーさにビックリした中の人
プレイ中、あまりテンションが上がらなかったと思われます

SimsWikiによると
「Arrested Development」というTVシリーズのキャラTobiasから来ているそうな。
ググるとゴーバイアスっぽいキャラがいますね

Style-133.jpg

↑こんな寝間着でも良かったかも。
関連記事

♦ タグ:
[2010/10/13] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<レーン クレメントソンの変身 | ホーム | バスター クラベルの変身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.