indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
トワイラ サマーズの変身
やあ!トワイラ(Twyla Summers)

Style-119.jpg

仕事は順調かい?

Style-120.jpg

トワイラ:「私の魅力でみんな合鍵くれるのよballoon_date.png
      「でも、そろそろ変身しないと顔が割れてきちゃって…」

Style-121.jpg

タラ~ン
キュートなルックスでアジア系を狙ってみてはどうかな?

Style-122.jpg

トワイラ:「ふぁ~ぁbor どうせあなたは女性に興味ないしね」


Line-2.gif

過去記事にもちょこっと出てきたトワイラさん。
ナーシッサ・ヴァトスと丸カブリなんですよね
ロリータ・ゴスにも雰囲気似てたりなんかして。

以前、長くやっていたデータでトワイラの子供が
あまりにも幸薄い顔でして
トワイラ自身も幸薄そうに作られてますね。

そこでメイクでカワイイ系に変身させてみました

私の中では完全にジェニー・シェクターです。
カワイイ顔&乙女な格好したEvilは彼女しかいない
関連記事

♦ タグ:
[2010/10/08] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アルマ タンティの変身 | ホーム | リアナ ランゲラクの変身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
