indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
スーザン ウェインライトの変身
めずらしく公園に繰り出して来たスーザン・ウェインライト(Susan Wainwright)

Style-104.jpg

スーザン:「科学の力で肌は保ってるんだけど、そろそろ年相応の服が欲しいのよねぇ」

Style-105.jpg

タラ~ン
スーザン:「やっぱり私、最高ね!」

Style-106.jpg


これまで特別注目することもなかったウェインライト夫妻。
スーザンさんってかなりキレイ系だったんですねぇ

Line-2.gif

最近プレイしていたサンセットバレーの公園で

Style-106-a.jpg

Woohoo音がしたので見てみると・・・

Style-106-b.jpg

この2人だったのでビックリした記憶があります
(↑右はメガネをはずしたボイドさん)

「Woohooer」を入れて
新規で購入したベッドなどがあると
非アクティブ世帯でも勝手にウフフってる事がよくあります。

公共区画に置いたテントやサルコファガスも大人気
関連記事

♦ タグ:
[2010/10/05] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<トリ キムラの変身 | ホーム | ジェイク ローランドの変身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
