indexSims 4Blogger
ガンサー ゴス(1)
この街に来て一番最初に目に付いたのが
個性的ファッションのガンサーさん(Gunther Goth)

気難しい彼だけど、

H-Gunther3

パーティーに招待したり

H-Gunther2

息止めコンテストをしたり

H-Gunther4

一緒に踊ったりしているうちに仲良くなって…


Erin1

惹かれあっていったのでした。

H-Gunther5



シム歴の長い方にとってはゴス家と言えばモティマーの様ですが
3から始めた私にとって、ゴス家と言えばこのガンサーさんなのです!


関連記事

♦ タグ:
[2010/01/13] | ・恋するホリーウッド | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<ジョン キムラ | ホーム | 登場人物>>
コメント
はじめまして。
シムサーチさんからお邪魔します。

私はシムズ2のみプレイして、3はまだ手に入れていないのですが…やはり楽しそうですねv-10もっといいパソコンが手に入ったら買いたいです^^
3購入まで、こちらのSSで楽しませていただきます!

しかし本当にふくよかな人が多いですね(笑)ちらほらSSに写っているのが愛らしいですv-16


(ちなみに私はゴス家=モティマーでした!でもガンサーさんも素敵ですね^^)
[2010/01/16]| URL | ゆかり #Ots2hmTs [ 編集 ]
Re: はじめまして。
ゆかりさま

コメントありがとうございます。

シムズは2の時から気になっていたのですが、3が出てようやく手に入れました。


> しかし本当にふくよかな人が多いですね(笑)ちらほらSSに写っているのが愛らしいです

そうなんですよv-356
元々ぽちゃりシムもいるんですけど、いつの間にか非操作シムが太っていたデータがあったのです。

> (ちなみに私はゴス家=モティマーでした!でもガンサーさんも素敵ですね^^)

加齢プレイを始めてからモティマーの魅力にも気づいちゃいました!
モティマー関連のおもしろネタもけっこうありますよv-392
[2010/01/17]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.