indexSims 4Blogger
ロニ・ペッパーがやって来た
ピザを頼み続けること数日。

BBay19.jpg

ラニ:「どうも。ラニです」
ロニ:「どうも。ロニです」

BBay20.jpg

ロニ:「ところで、チップ弾んでもらえます?ハラも減ったんで何か食べ物も…」

BBay21.jpg

ラニ:「ムリムリ。両方あげらんない」
ロニ:「ん~と、何か問題でも…?」

BBay22.jpg

ラニ:「だってコレ、オリーブ・ピザじゃん。ペパロニ頼んだのに。」

BBay23.jpg

ロニ:「オレがバーナクルピザ名物のロニ・ペッパーなんだよね~balloon_date.png


Line-2.gif

期待していたロニ・ペッパーさん(Roni Pepper)
フツーでした
こちらもこんなのこんなのを期待していたのだけど

性格はイケてないけど顔はけっこう好みだったりする
ファッションセンスはありえないけど…。


ラニさんの非常識のおかげで・・・

BBay24.jpg

すでにこんな事に
(フリーウィルでやらかしてました

BBay25.jpg

Woohooerのおかげで「Risky Woohoo 10%」も実行してやがりました

今後どうなる? どうなるイクバル
関連記事

♦ タグ:
[2010/09/29] | ・バーナクルベイ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<イクバル in バーナクルベイ | ホーム | バーナクルベイ観光>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.