indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
うわさのカリエンテ・・・
BBay12.jpg

ラニ:「あのぅ、その口紅ってどこに売ってるの?」

BBay13.jpg

ニナ:「はぁ?何の話?(コホン)」
    「あなたこそ、アジア人のクセにそんな格好しちゃって…」

BBay14.jpg

ラニ:「あぁ、短気なオンナ…ウザィ」


BBay15.jpg

ラニ:「あれ?もうハロウィン・パレードの衣装?」

BBay17.jpg

ディナ:「はぁ?何の話?(コホン)」
     「あなたこそ、アジア人のクセにチャラチャラしちゃって…」

BBay18.jpg

ラニ:「このオンナも短気すぎ…」

Line-2.gif

カリエンテ姉妹とはウマが合わないラニさん。
と言うか、この姉妹は女子とは合わないんだと思います。

シムズ2のいろんなレビューサイトさんで見た姉妹はキレイ系だったのに…
特にディナさん、夕方に遭遇したのでヒドイです
スタイリングしてあげた方が良さそうですね
関連記事

♦ タグ:
[2010/09/26] | ・バーナクルベイ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<バーナクルベイの気になる住人たち | ホーム | バーナクルベイのサービスシム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
