indexSims 4Blogger
公共区画にコンロを!
消防署には、なぜコンロがあるのか!?

MOD-COCL1-1.jpg

消防士プレイをしてみて一番の疑問でした
だって公共区画なのにね。どうやって・・・

そこで、「Cooking On Community Lots」(MTS)の登場です。

MOD-COCL8.jpg

ただし、公共区画の購入モードで買える様になるのではありません。
(↑私はよく読まず、買えるモンだと思い込んでました


MOD-COCL2.jpg

コンロを置きたい公共区区画の床をクリック。(半目ですが…

普通は「ここに行く」しか出ませんね。
私の環境では「NRaas」のMODも入っているので「NRaas」の項目と
「2BTech」という項目が出てきます。
(↑走り続けるバグを修正できる(歩き方を指定できる)MODと同じ作者さんでした)

MOD-COCL3.jpg

「Create Stove」を選択。

MOD-COCL4.jpg

コンロ一覧が出てくるので置きたい物を選びます。

基本的にデフォルトのコンロ中心にリストアップされますが
その時によってCCも出たり、出てくる数も違うような気がしました。

MOD-COCL5.jpg

タラ~ン とっても邪魔な場所に出現!

MOD-COCL7.jpg

後は、町の編集か「Shift + クリック」で購入モードにして
好きなように配置します。
私の場合は街角クッキング風。

MOD-COCL9.jpg

気をつけたいことは、コンロをクリックしても料理ができません。
冷蔵庫をクリックして料理をします。

MOD-COCL10.jpg

大抵のシムは冷蔵庫から簡単な物を取り出して食べるので
公共区画に冷蔵庫は欠かせませんね!

MOD-COCL11.jpg

閉めるときは足を使いましょう。

MOD-COCL12.jpg

料理を始めるとシムがたくさん集まってきます。

MOD-COCL13.jpg

ケイリンちゃん、ガン見ですが

MOD-COCL14.jpg

作り終わるとダーリーンが座って待ってました。
カワイイ

MOD-COCL6.jpg

ちなみにこんな事もできますが・・・・

MOD-COCL16.jpg

!!

MOD-COCL15.jpg

ほどほどにしましょう。

MOD-COCL17.jpg

それにしても爆発中のこの嬉しそうな顔は

関連記事

♦ タグ:
[2010/10/02] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ダスティン ランゲラクの変身 | ホーム | 勝手にLate Night!(3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.