indexSims 4Blogger
勝手にLate Night!(3)
LN0-1.jpg

サンセットバレーのとある場所。
その後・・・


LN0-12.jpg

スタイルス:「(憧れのモリーさんが来てるんだけど、どうするべきか…)」
中の人:「(とりあえずオシャレして声かけてみたら?)」

LN0-13.jpg

スタイルス:「(わかったよ。勇気を出してみるか)」

クリストファー操作でいろいろやってる隙に・・・

LN0-14.jpg

店の隅でクネクネし合ってました

LN0-15.jpg

おっと。この人達も来ちゃいましたよ

LN0-16.jpg

娯楽スポットを作るといろんな交流の場になって楽しいモンです。

LN0-20.jpg

フィオナ・マクアイリッシュがドリンク片手に黄昏れる中

LN0-17.jpg

リバー・マクアイリッシュがポールダンスを披露。

LN0-18.jpg

と、思いきや
2階のトイレに行こうとしたが…間に合わず・・・
(階段は設置していないのでね

LN0-19.jpg

逃げ帰る様に外に出て行ったはイイけど・・・
プールの水上でスタックしてました

この元になってるLotはスバラシく素敵なんだけど
建築チートを多用してるみたいで・・・
プールへの階段を下りて行くと
水上にフッと浮いて身動き取れない状態に。
残念ながらプールへの階段は撤去しました

LN0-21.jpg

そんなビルの谷間に作った娯楽施設(自称:クラブ)でした。

Line-2.gif

【使用オブジェクト】

★改築前の建物…「Titanium City Residences」by O.Beverly

★バーの背景…「HelenBar

★配置自由なソファセット…「Modular Sofa by Lisen801」(MTS)
(※コーナーソファは公式でも導入されるっぽいですね!)

★ステレオ付近の噴水…「fuente Nadal」by Luna

★壁ペイント…「Wall Set 05 & 06 」(Repulsively Desirous Creations)
関連記事

♦ タグ:
[2010/10/01] | ・建物・オブジェクト | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<公共区画にコンロを! | ホーム | イクバル in バーナクルベイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.