indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
登場人物
Holly2

私の名前はホリー ウッド(Holly Wood)

サンセットバレーにやってきて、はや39週。
料理の道も極め、恋愛も十分にしたし・・・
そろそろ人生の分岐点ってヤツみたい。

私のこれまでと、これからのお話をしていきたいと思います。
【主な登場人物】
C-HollyC-GradyC-Jared
ホリー ウッド
(Holly Wood)
グレーディ エルフマン
(Grady Elfman)
ジャレド フリオ
(Jared Frio)
5つ星シェフの座を手にしてみたものの、何かが足りない気がする。数々恋はしてきたけれど真実の愛をそろそろ…。大好きなメイドの仕事から科学者の道へ。どこに住んでるかって?そりゃあモチロン!みんなオレの事を冷たいヤツだって思ってるらしいけど本当は違うんだよ。それを気づかせてくれたのは…


ここまでのホリーさんの人間関係はこちら

Love関係はこんな感じです。
Holly-LoveRel

関連記事

♦ タグ:
[2010/01/12] | ・恋するホリーウッド | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ガンサー ゴス(1) | ホーム | ネットカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
