indexSims 4Blogger
スタイリストのプライベート
この街にやって来た初日に変身してもらった
アジアンビューティーなレイトンは

Style-64.jpg

ほぼ毎日サロンに会いに来てくれるんだ

家に招待すると・・・

Style-65a.jpg

Woohooerのおかげでついついwoohoo

Style-1C.jpg

ところが何と・・・
中の人がWoohooerのTuningファイルをいじっていたらしく・・・

レイトンとボク・・・
不覚にも同じ日に妊娠してしまったんだ


マタニティウェアはボクの柄に合わないから
露出を控えさせてもらうよ

Style-66.jpg

こちらは病院から颯爽と出てくるレイトン

Style-67.jpg

こちらはボクが産んだ子
2人とも男の子だったんだ

中の人がボクの操作だけで手一杯なので
2人ともセキモト家で育ててもらうことにしたよ

幼児のサムも居るから大変だろうけどね

この街の全員をスタイリングしたら
加齢をONにして中の人が育ててくれるらしいよ

関連記事

♦ タグ:
[2010/09/10] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ジョフリー ランドグラーブの変身 | ホーム | サイミス バチェラーの変身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.