indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
レイトン セキモトの変身
Style-2.jpg

記念すべき1人目は
アジアンビューティーなレイトン・セキモト氏(Leighton Sekemoto)

Style-3.jpg

話も弾んだところで、そろそろ変身してみようか

Style-4.jpg

うぅ~んheartsイイおしり。
だけど、ちょこっとイメチェンしてみようか

Style-5.jpg

ジェイ:「OOPS! 下着で出てきちゃダメじゃない」
レイトン:「いやぁ、君に見てもらおうかと…」

Style-6.jpg

う~ん。なかなかホットな感じになったね。
良かったらこれボクの連絡先balloon_date.png


Line-2.gif

新規サンセットバレーにサロンを配置したら
一番乗りでやってきたレイトン氏。

まだ社交も低いと言うのに
ロマンチック攻撃したら好感触でした
女性シムで話しかけても
パートナーが居るかどうかも教えてくれないのにね
やっぱりそちらとお見受けします。
このデータではミスター・ジェイとLove関係になっちゃいました
関連記事

♦ タグ:
[2010/07/31] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<マジソン ヴァンワトソンの変身 | ホーム | スタイリストが街にやって来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
