indexSims 4Blogger
ラニのツインブルック生活
AMB-52.jpg

ブリキのノームにトマトの見張り番をさせている時

AMB-51.jpg

おしりに火がついていたラニさん

AMB-58.jpg

シャワーの後、楽しさ回復させましょう。

AMB-59.jpg

えいっ

AMB-60A.jpg

ドスン。

AMB-48.jpg

お次は水遊び
近くにいたシムボットがショートしちゃいました
(↑だから水嫌いだったのか…電気製品なら当たり前か)

AMB-49.jpg

ちょちょいと直してみます。

AMB-50.jpg

ラニ:「あ、もしもし。シムボットって使用後でも返品できます?」

AMB-54.jpg

公共の場に穴を掘って

AMB-55.jpg

探検してみましょう。

AMB-56.jpg 

出てきたらこんな服だった
(だからミニスカートは太って見えるんだってば

AMB-53.jpg

ラニ:「捕鯨の正当性をキッパリ主張しないから責めれるのよねぇ、クジラさん」

手作りおもちゃで遊んだり・・・

AMB-57.jpg

それなりに楽しい雰囲気のある街だけど

AMB-47.jpg

太陽降り注ぐサンセットバレーが恋しくなってきました。


関連記事

♦ タグ:
[2010/07/29] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<スタイリストが街にやって来た | ホーム | イクバル アルビの活躍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.