indexSims 4Blogger
JJ アーサイン
CL-71.jpg

やあ!ボクの名前はJJアーサイン

顔はママにそっくりって言われるけど
性格はパパ譲りなんだって。

今日は僕が焼いたブラウニーのバザーなんだ!


ボクが生まれた後の話をするね。

   ・
   ・
   ・

CL-72.jpg

クレア:「あんたの彼女って名乗ってた女、強制送還くらったらしいじゃん」
ジャレド:「あんなグリーンカード目当ての女、別れて正解だったぜ」

CL-74.jpg

ジャレド:「やっぱりお前が一番なのかもな」

CL-75.jpg

ジャレド:「オレとやり直さねぇか?」
クレア:「あ、うん。JJにもあんたが必要だろうし…」

CL-73.jpg

ジャレド:「ところで、JJは元気か?」
クレア:「あんたに似て爆睡してるよ」
ジャレド:「実は、ベビーベッド買ったんだ。引っ越してきてもイイようにな」

   ・
   ・
   ・

そうしてボクとママはパパの家に引っ越して来たってわけ。

ボクのベビーベッドはコナー叔父さんの部屋にあって
今でもコナー叔父さんと一緒に寝てるんだ。

CL-76.jpg

コナー:「(え~と、明日の天気予報は雨。と)」
JJ:「(叔父さん、ボクの読書レポートやってくれたかなぁ)」

CL-77.jpg

コナー叔父さんはゴス家のロリータさんと仲が良いみたい。

CL-78.jpg

あ、そうそう。
ボクには弟がいるんだ!
部屋が狭くなるからちょっとイヤだけど、かわいいんだよ。

CL-79.jpg

ママとパパはよくケンカしてるけど
ホントは仲良しなんだ!


Line-2.gif

このデータが非常に重くなり…放置してたんですが
コメントも頂いていたので
ちょこっと操作してみました
JJがどんな風に育つのか見てみたかったですしね!
その後生まれた弟も。

サンセットバレー開始時にすでにクレアさんのお腹にいたJJは
当然、クレアさんのクローンの様な感じ

CL-80.jpg

CL-81.jpg

ティーンになるとこんな感じ!
まんまクレアさんだわね。

CL-82.jpg

若年になると…予想どおりな感じ。
なんだ!その服は

CL-83.jpg

この体格だとやっぱり
こうゆう格好をさせてたくなってしまう


CL-84.jpg

その後生まれた弟は
何となく遺伝情報がミックスされてる感じ。

CL-85.jpg

小学生。 なぜチョビヒゲ??

CL-86.jpg

ティーン。
おぉっと!ジャレド風? 頬骨はクレアさんですね。

CL-87.jpg

若年にしてモミアゲをつけてみると
イイ感じにジャレドの息子って感じです

CL-88.jpg

雰囲気変えて、こんな感じでいかがでしょう?


Line-2.gif

実は、ホリーさん&ジャレドで子だくさんプレイをしていた頃
ジャレド似の男の子が一切生まれなかったので…
この2人で男の子ラッシュをしてみたら
イイ感じの子が生まれてきました



関連記事

♦ タグ:
[2010/07/26] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ツインブルックの人々 | ホーム | アグネスの黒い過去【20】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.