indexSims 4Blogger
アグネスの黒い過去【16】
- 紺碧海岸 -

Ag-Agnes56.jpg

エリーク:「やあ、帰りが遅くなって心配かけたね」
     「ようやく泳ぎ着いたよ」
アグネス:「本当にエリークさんなの??」

Ag-Agnes57.jpg

アグネス:「あぁ、ひどい。なぜ、そんな姿に…」
エリーク:「地に足着いてない感はあるけど…
      こうして君と会話もできるし。いつもの僕だよ」

Ag-Agnes58.jpg

アグネス:「それにしても、泳ぎが得意なはずのあなたがなぜ??」
エリーク:「船でちょっとウトウトしてたら海賊が…いや、マフィアかなぁ…」
アグネス:「まさか、あのシチューを?」
エリーク:「ああ、最高にウマイから朝食に食べたけど…」

Ag-Agnes59.jpg

アグネス:「あなたがエリークさんである事には変わりないのよね」
エリーク:「僕はいつまでも君の側に居るって言ったろ?」
アグネス:「戻ってきてくださって嬉しいわ」

Ag-Agnes60.jpg

エリーク:「それじゃあ、こんな僕でも連れて帰ってくれるかい?」
アグネス:「もちろんよ」

次回につづく >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/07/21] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アグネスの黒い過去【17】 | ホーム | アグネスの黒い過去【15】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.