indexSims 4Blogger
アグネスの黒い過去【14】
- ナポリ -

Ag-Erik8.jpg

エリーク:「妻へのお土産を探しているんだ。何かおすすめは?」
店員:「ああ、それならレモンオイルが良いんじゃないかい?」

Ag-Erik7.jpg

エリーク:「さあ、お土産も買ったし。愛する妻の元へ~♪」

Ag-Erik4.jpg

エリーク:「おぉっと。何なんだ!これは!!」

Ag-Erik6.jpg

エリーク:「うわぁ、助けてくれ~~」

Ag-Erik5.jpg

・・・・・・

次回につづく >>

Line-2.gif

はい、コレ。
海のシーンはシムズではありません
DOL(大航海時代Online)なのでした。

体験版アカウントが生きてたので
この為だけに「エリーク・ダーリン」を作成。
キャラはちっとも似てません
操作を忘れてしまったのでテキトーに冒険者で作って出発。
最初は座礁でもしようかと思ったけど戦ってみました。
あれ?大砲持ってなかったんだっけか??
スキルがいるんだっけ…?
撃ち帰せないまま撃沈
関連記事

♦ タグ:
[2010/07/19] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アグネスの黒い過去【15】 | ホーム | アグネスの黒い過去【13】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.