indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
同居人たち
AMB-23.jpg

どうも!イクバル アルビです。
訳あって、中の人にツインブルックに連れて来られました。

AMB-24.jpg

あ?痩せて眉間剃ったけど何か?

AMB-25.jpg

イクバル:「俺っち、消防士なんだよね~balloon_date.png
ラニ:「マジ??ステキすぎ~~hearts

AMB-26.jpg

とりあえずラニさんと同じベッドでイイよね。

AMB-27.jpg


ラニさんの親友。

AMB-28.jpg

おばあちゃんだけど、いろいろ出来ます。

AMB-29.jpg

あたしのロボットな目がコワイなら
Fuzzy Logic Dishwasher」さんの
Non-replacement Camera Lense Simbot Eyes」を入れてね。
つぶらな蒼い瞳になります

Line-2.gif

若年にして、髪形と服装を変えたイクバルさん。
なぜ彼を連れて来ることにしたのかは・・・
そのうち記事中に出てくると思います

【参照記事】 1 2 3 など
関連記事

♦ タグ:
[2010/07/05] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アグネスの黒い過去【1】 | ホーム | 洗濯とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
