indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
アンビション新要素体験
新しい街だと位置関係がサッパリわからなくなってしまう
目的地を探すのがちょっと大変です
(↑地図の読めない女

AMB-12.jpg

とりあえず、
メインストリート(?)にあるサロンへ行ってみました。

AMB-13.jpg

う~ん夏服。

AMB-14.jpg

お次は、地下にあるタトゥースタジオへ。

あれ?お隣の奥さんが店員さん??

AMB-17.jpg

うぅ~む。オバちゃんのセンスで大丈夫かしら

AMB-15.jpg

自分が彫っておいて、なに笑ってんじゃい!!

AMB-16.jpg

本人は満足そうなので良しとします。

Line-2.gif

中の人的に、
タトゥーは彫れる位置が残念。
自由に位置調整できたら最高だったのにな!
「背中→下」ってウエストあたりなのね
ローライズからチラ見えするくらいの位置が欲しかった

前腰(?)ってのも無いのね。。
ってか、足首が前なのか。

置き換えスキンでヘソ位置も下がってるので
「へそ」部分のタトゥーも使えず

女性シムでは出番があまり無さそうです。
男性で彫り彫りなシムでも作ろうかな。

今までのアクセサリのタトゥーの方が出番が多そうな予感です。
関連記事

♦ タグ:
[2010/07/03] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<洗濯とか | ホーム | 性転換シムは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
