indexSims 4Blogger
アグネスの黒い過去【5】
ある休日

Ag-Agnes22.jpg

数少ない気の合うクラスメイト
コナーさんの家に遊びに行った時…

Ag-Agnes23.jpg

ご家族もみんないらして
コナーさんのお父様のお友達も来ていたわ。

このご家族、ちょっと裏がありそうね・・・。
なんでも、フリオ家は元の姓と故郷を捨てて
この街でそのお友達の名前を姓に名乗っているという噂。

Ag-Agnes25.jpg

コナー:「さっきのお客さん、父さんが信頼を置いてるって言う…?」
ジャレド:「ああ、ナポリのアナリサのいとこ。ソルジャーの奴だろ?」

Ag-Agnes24.jpg

アグネス:「コナーさん、今日は楽しかったわ。そろそろ帰るわね。」
コナー:「あ、うん。またいつでも来てくださいよ。」

普段シャイなコナーさん
今日はどうしたのかしら…
ハグのしかたがいつもと違ったわ。

とっても良い人だけど…いけないわ。
私にはエリークさんが居るんだもの。

次回につづく >>



Line-2.gif

ソプラノズ」を知らない人には
訳のわからない話になっちゃったかも

ナポリのなんちゃら…って言ってるポニーテールな
彼の名前はフリオ ジュンタ(Furio Giunta)
↑「ソプラノズ」の登場人物です。
特徴あるはずなのにイマイチ似てない。
微調整整形中なので正面顔はまだ載せられません


フリオ家のジャレドとコナーをティーンにしてしまったので
デフォルトには無いパパとママを作っちゃいました。

Ag-Agnes26.jpg

このパパフリオは
中の人愛しのシルヴィオ ダンテ(Silvio Dante)をモデルに作成。
(とは言ってもジャレドを成人にしてやや整形しただけ
もうちょっとシワっぽくしたほうが良かったかな…。

Ag-Agnes27.jpg

ママは当然(?)コナーを整形!
メイク濃い目にして、イタリア美人系になりました

関連記事

♦ タグ:
[2010/07/10] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アグネスの黒い過去【6】 | ホーム | アグネスの黒い過去【4】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.