indexSims 4Blogger
ザ・シムズ3 アンビション
やってきました!遊歩道(Twinbrook Esplanade)

AMB-1.jpg

他サイトさんで見て
ツインブルックで一番行ってみたかった場所!

AMB-2.jpg

人魚の像とかあってイイ感じ

エスプラネードに人魚の像。
ニュージーランドな感じ?
色の見え方はヨーロッパな感じかな。

AMB-3.jpg

若干、隅田川っぽくもあるね


次に向かったのはガゼボのあるビーチ。

AMB-4.jpg

こちらもまさに隅田川?
オッサン寝てたり??
あちらに見えるのは…
駒形橋?永代橋?泪橋??

AMB-5.jpg

あれ?ジョフリーさん!?
ナンシーさんに捨てられてこの街に来たの??

って、あちらに見えるのは
これも楽しみにしてたトラムのダイナー!
カワイイ

AMB-6.jpg

これに乗って走りながら食べたれるのって…
ニュージーランドだったかな?オーストラリアだったかな??


新しい家具や髪型も増えてるっぽいですね!

AMB-7.jpg

こちらはお隣さん。

AMB-8.jpg

お兄ちゃんは某国スター風。

AMB-9.jpg

弟はなぜかChawan cut!!

AMB-10.jpg

ビーチで会ったこのおニイチャンも 茶碗カット


ホリー グリーンウッドさんと言う
若干カブリ気味な名前の方も住んでいるようです。

しばらくこの街で生活してみようっと

関連記事

♦ タグ:
[2010/06/26] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<増える家族 | ホーム | Route FixのMOD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.