indexSims 4Blogger
アグネスの黒い過去【4】
エリークさんと私は
ハイスクール時代からのお付き合い。

Ag-Agnes16.jpg

その頃は痩せていて格好良かったの。

Ag-Erik1-4.jpg

QBで人気者のエリークさんが私とお付き合いしているなんて
自分でも信じられなかったわ。

Ag-Agnes17.jpg

チームの試合を観に行くたび…

Ag-Agnes19.jpg

チアリーダーや

Ag-Agnes20.jpg

セクシーな人気者がタイプかと思っていたの。

Ag-Agnes21.jpg

ところが、
スタジアムのベンチで本を読んでいる私の姿を見かけて
一目惚れしたんですって。

私って幸せ者なのね。

ああ、それなのに私ったら・・・

次回につづく >>


Line-2.gif

※QB=クォーターバック(アメフト花形選手)

一緒に写ってるのはティーン時代のジャレドとハンク。
最初はクリストファーのティーン時代のSSも用意していたのだけど
元写真の人の肌色に合わせてイクバルさんを急遽使用。
コーチ的な見た目?


若年に若返って髪フサフサのイクバルさん。
(写真・左から2番目)
中の人の元カレに似すぎてました
ウケるひとりで爆笑でした
どれだけ濃い顔好きだったのやら

とりあえず作っちゃったので
ツインブルックでラニさんと同居させてます。
関連記事

♦ タグ:
[2010/07/09] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アグネスの黒い過去【5】 | ホーム | アグネスの黒い過去【3】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.