indexSims 4Blogger
性転換シムは…
L-Thorn91.jpg

性転換シムのコリンくん。
(名前をつける時、なぜかコリン・ファレルの事を考えていたのでこの名前)
彼女に悪態つかれても懲りません。

L-Thorn97.jpg

L-Thorn92.jpg

家に押しかけて宿題をする日々を送っていると・・・

L-Thorn93.jpg

おっと。また学校で成長しちゃいました。
この姿で夕方の学校をウロつくのはマズかろう。

L-Thorn99.jpg

L-Thorn94.jpg

ここは男前な彼女にプロポーズしてもらいましょうかね。

L-Thorn95.jpg

久々に結婚パーティーを開催。

L-Thorn96.jpg

招待した娘婿のモティマーはすっかりおじいちゃんでした。
テイクアウトしてるし

L-Thorn100.jpg

孫は色違いの双子ちゃんでした

L-Thorn98.jpg

末永く(?)お幸せに

Line-2.gif

ソーントンが今にもお迎えが来そうな年齢になったので
ここらでおしまいです。

カテゴリタイトルのわりに
言うほどスパコン使ってないかも
関連記事

♦ タグ:
[2010/07/02] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アンビション新要素体験 | ホーム | 成長ラッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.