indexSims 4Blogger
サクサク成長
L-Thorn72.jpg

ちょっと目を離してたら
2番目の息子も若年に。
顔の作りはソーントンそっくりですね!

彼女ができていたので引っ越してきてもらいました。
(たしかモリーフレンチ&サービスシムの子)

L-Thorn73.jpg

若年になった彼女は鼻の下ちょっと長めね

後ろの子は3番目の女の子。
イイ感じにソーントンの遺伝が入ってます。

L-Thorn74.jpg

ゴス家(デイジー&モティマー)の双子も
ティーンに成長する日がやってきました。

L-Thorn75.jpg

白い子。
こちらはデイジー似かな??

L-Thorn76.jpg

黒い子。
キリっとモティマー似??ルーシーさんにも似てる気が。
(中の人はこちらが好み♪)

2人とも目の色はモティマー、髪の色はコーネリアさん似で
なかなか美人さんになりました
関連記事

♦ タグ:
[2010/06/28] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<性転換シム | ホーム | NRaas StoryProgression V139>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.