indexSims 4Blogger
パッチ3.3の「NRaas The StoryProgression」
※[2010/06/14]当時の記事です。
現在のゲームパッチに合ったバージョンを導入するようお気を付けください。


パッチ3.3を当ててすぐの記事には
「マップタグが出なくなっちゃった~」って書いたけど
たぶんコレが原因と思われる。

「Version 135」が出てたので関連ファイルと共にダウンロード。
入れ直すときに気づいちゃいました

これまで通り「NRaas_StoryProgression.package」に加え
「NRaas_StoryProgressionText.package」と
「NRaas_StoryProgressionExpanded.package」というファイルも
一緒に入れなきゃいけなかったんですよね。
「Text」は入ってたけど
「Expanded」がダウンロードはしたものの入ってなかった

ご近所のウワサ話も欲しいので
「Lovers」「Meanies」「Others」もすべて投入。

無事にマップタグ出ました~

あれ?新規データだったからうまくいったとかありえる??


※ゲームパッチを常に更新している方は
NRaas Industriesのページから最新のMODを導入することをおすすめします。
「Modules」のページから「Expanded」等を別ファイルで追加できます。
現行バージョンでは「Text」は基本ファイルに含まれています。

関連記事

♦ タグ:
[2010/06/14] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<再会 | ホーム | アンブロシア・パーティー3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.