indexSims 4Blogger
学校の友達
かなり早めに小学生に成長したデイジー。

L-Thorn29.jpg

今日はモティマーくんが遊びに来たようです。
そう。デフォルトの小学生と同じ年代にしちゃいました。

L-Thorn30.jpg

モティマー:「キミん家、明るくてイイ感じだね。」

L-Thorn31.jpg

その後、暗くなるまでキャッチボール。

L-Thorn32.jpg

デイジー:「(モティマーくんへ、今日は楽しかったね。)」

Line-2.gif

フレンドリー特質を持っていると(?)
寝てる間に夢に出てくるのか
仲良し度が増してる気がします。
「親友になる」等の願望が叶ったりしますね。

これまで、いつくかのデータで
メイン操作世帯を非アクティブにすると
その子供とモティマーがカップルになる確率が高かったので
(ホリーさんの子、アーサインさんの子などなど)
今回もちょこっとそれ狙い

関連記事

♦ タグ:
[2010/06/20] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ソーントンの苦悩 | ホーム | 月日の流れは早いもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.