indexSims 4Blogger
パッチ3.3
ようやくシムズ3のパッチ3.3に更新してみました。

すでにいろんなレビューサイトさんが
注意書きしてくれているので安心。

「Electronic Arts」フォルダ2つを外付HDにバックアップして
「Mods」フォルダを抜いてアップデート。
エラーなしで無事に更新完了

ランチャーの表示が異常に早くなってる!
今までアンインストールしたいコンテンツを探すのが
一苦労だった(異常に時間がかかってた)のにstr
これだけでもパッチ当てた甲斐がありました!

試しに起動してみたら
なんかデータの読込み遅くなってる気が
今までサクサクだったのにな。

あっれ??
「NRaas The StoryProgression」のシムのマップタグ出なくなってる
メニューに無いのだが…。
マップタグLoveだったのに…ちょっとさみしい。

しかもちょっとカクつくようになっちゃった。
何かイケナイ物が入ってるのかも
関連記事

♦ タグ:
[2010/06/11] | ◆ TheSims情報 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アンブロシア・パーティー | ホーム | エリーク ダーリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.