indexSims 4Blogger
スウェットロッジでの出会い
シム界某所、スウェットロッジ・ビレッジ(Sweat Lodge Village)

L-Thorn11.jpg

ソーントン:「私はここに来るのは初めてなんだ。キミは?」
ルーシー:「よく来るわ。シャーマンのジョージとは友達なのよ。」



L-Thorn12.jpg

ソーントン:「なんだか人生うまくいってなくってね…仕事以外は。」
ルーシー:「それならスウェットロッジで魂を清めるとイイわ!」
ソーントン:「妻とどうもうまくいかなくてね…」
ルーシー:「あなた、ネガティブなエネルギーに満ち溢れてるものね。」

L-Thorn13.jpg

ルーシー:「魂の伴侶は出合った瞬間にわかるものよ!」
ソーントン:「そうかぁ。キミと居るとなんだかホッとするなぁhearts

L-Thorn14.jpg

ソーントン:「そうなのか。キミこそが魂の伴侶なのかもしれない。」
ルーシー:「わたしも出会った瞬間にピンときたわ。」

L-Thorn15.jpg

ルーシー:「そろそろ儀式が始まるわ!」

L-Thorn16.jpg

ルーシー:「私たちの事、ジョージに相談してみましょうよ。」

L-Thorn20.jpg

L-Thorn21.jpg

L-Thorn17.jpg

ジョージ:(※1)「さあ身も心も清めて。
ネガティブなエネルギーは全てこの小屋より排出していきますよ。
この小屋こそが暖かい子宮なのです」(※2)

L-Thorn10.jpg

L-Thorn19.jpg

ジョージ:「あぁ、あなた達は宇宙の意志で結ばれた魂の伴侶なのですね。
魂の赴くままに行動したまえ。」

L-Thorn22.jpg

Lot-SweatLodge1.jpg

こうしてスウェットロッジの夜は更けて行くのでした。


Line-2.gif

うっすらわかる人もいるかもしれませんが
ダーマ&グレッグをややパクリんぐ。

※1:ダーマ&グレッグに出てくるネイティブアメリカンのおじいちゃんの名前。
  ここでのジョージ役はたまたま来ていたアーティー ページ。
  なんだか、ちょうどイイ感じだったのでスパコンで変装してもらいました。

※2:このセリフは、まんまパクリです スイマセン。

このシリーズのショットを整理して記事にしようかなぁと思っていた時
たまたま「ダーマ&グレッグ」の好きだったエピソードを見て
スウェットロッジを思いついちゃったのでした。
「蒸し風呂の儀式」と言ってたアレです。
そういやダーマの元カレの名前はガンサー。

このLotを作るにあたって、モデルにしたのは
ちょっとシャレにもならない例のスウェットロッジです
作りやすそうだったのでね

関連記事

♦ タグ:
[2010/06/15] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<第1週、1日目(日曜日) | ホーム | 再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.