indexSims 4Blogger
アンブロシア・パーティー2
「Ambrosia Party(神々の食事試食会)」開催中!

G-Clown3.jpg

G-Party19.jpg

トラジック クラウン * Tragic Clown (Drowning)

過去記事にもすでに何度か登場した彼。
生き返ってからは医療の道をひた走っています。

「悲劇のクマノミ」=「Tragic Clownfish」

The Simsにも登場してたらしく
シムズ3界の牛乳パック(milk carton)には
彼の「尋ね人」な広告が掲載されているそう↓

G-Clown2.jpg


Line-1.gif


G-Party22.jpg

オーパル シュアーリー * Opal Suarley (Drowning)

彼女も過去記事に登場して、現在ラニさんと同居中。
生き返った時点で国際的スーパースパイになる
生涯願望がセットされているけど
育てきれるかビミョ~なところ
学校に通い始めた彼女はミラジくんと気が合うようです。

G-Party36.jpg

オーパル:「ラニちゃんがキミのお兄ちゃんのこと好きなんだって」
ミラジ:「兄ちゃんがラニちゃんとチューしたって自慢してたよ」




Line-1.gif


G-Party17.jpg

G-Party35.jpg

ランソム クラベル * Ransom Clavell (Drowning)

個性的な髪型なので
お墓で会うと、どのシム操作の時でも話しかけていた彼。
その名の通り、バスタークラベルさんのパパ。
若くして亡くなったようで
生き返るとバスターさんより年下の成人ですね。


G-Party13.jpg

G-Party28.jpg

ジェニー クラベル * Jennie Clavell (Drowning)

こちらはランソムの嫁。バスターさんのママ。
彼女も成人で、一緒に水死した模様。
そばかす&黄色い髪でアーリーアメリカンな感じ!?

家系図は繋がっているけど
この時点で孫のザンダーと同じ年くらい
同居はちょっと不自然ですね…。

G-Party38.jpg

って事で・・・
2人で新しい家庭を築いてもらうことにしました。
「シムの追加」を使ってオールドチューダーに住んでもらいます。

G-Party39.jpg

この2人からバスター顔は産まれそうにない…。

試しにスパコンのCAS画面で若返り

      ・
      ・
      ・

G-Party56.jpg

バスター クラベル氏(Buster Clavell)
昔はスポーツマンで痩せ型筋肉質だった…と考えれば
へぇ~。悪くないか。


「Ambrosia Party(神々の食事試食会)」はまだ続きます >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/06/12] | ◆ 生き返り大作戦 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アンブロシア・パーティー3 | ホーム | アンブロシア・パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.